躁鬱の随に。

躁鬱人が人知れず想いの丈を綴った記録。

今日の捗り。風邪の自覚。

今日は朝から防災品の調べ物をし、iDeCo口座を開設し、NISAを見直していた。

その後、いつもの病院にて診察。

帰りにガソリンを給油して、帰着後は昨日検討していた医療保険の解約て続きを進めた。

 

iDeCoの手続きは、以前ネットで申請途中で中断したためバグで手続きが続行できなかったのだが、いつの間にかすんなり申請できるようになっていたので助かった。

NISAはiDeCoと合わせて十万投資できるよう額を調整した。

毎月の出費だった保険の整理もできて、スッキリしている。

 

昼過ぎに休んだのちは、結婚式の写真データと寺のエクセルデータ、iPhone・iPadのバックアップを取っていた。

古いパソコンを使っているので、思いの外時間がかかる。

最後に滑り込みで電話アポに手をつけて、一日を終えた。

 

 

今日は勤行記録や継職書類作成を後伸ばしにした代わりに、思いの外溜まっていたやること消化が捗った。

しかし、まだ何かやり残しているような違和感があって気持ちが落ち着かない。

 

実は今朝中途覚醒した時に頭痛があり、昨日も夜熱っぽかったので軽い風邪を引いているのではないかと思っている。

気持ちの違和感は体調不良もあるか。

 

気持ちのモヤモヤは書き捨てで発散して、今夜は早めに休もうと思う。

こんなに頭がそわそわするのは久方ぶりだ。慎重にいきたい。